旬を懐かしむ『こよみ乃ごはん』

旬のものって、なぜか心躍らされる♡旬は、カラダがその時期欲しているから旬なのであると同時に、それに触れることで季節感や風情を感じることができるからワクワクするのだろう。そんな旬を追い、季節を感じることで、自然のリズムを知り自然と調和した自分を作り出してもらえればと思います。ローフードスクールを7年やってきて導き出した、自然のリズムで生きるライフスタイルのカケラをこの場で提案出来ればと思います。

新聞に取り上げてもらいましたー!(◎_◎;)

f:id:shokubutsuryoku:20160726132707j:image

昨日の「松本みつばちプロジェクト×こよみ乃ごはんコラボ企画 城町はちみつと旬の信州フルーツのロースイーツ会」の模様を今朝の朝刊で取り上げていただけたようです。な、なんと新聞社3社も‼︎(◎_◎;)しかも結構しっかりとした記事のよう。嬉しい〜♡

 f:id:shokubutsuryoku:20160726131958j:image

こちら、信濃毎日新聞さん

f:id:shokubutsuryoku:20160726132730j:image

こちら、市民タイムスさん

あと、うちの実家ではとってないんですが、

中日新聞さんにも♡

地方限定ではありますが、朝刊に載るなんて…

高校時代に長野冬季五輪のキャラクタースノーレッツのレッキーの着ぐるみのバイトをした時以来。

次載る時は犯罪に手を染めるか、お悔やみ欄くらいかと思っていましたが、時代は、松本、ミツバチ、眉毛、ももせ…。Mの時代きてますね‼︎笑

でもね、やはり…

なんでもいつでも揃うし、ウソもホントも、リアルもバーチャルもいろいろな情報が飛び交う時代だから、何を選ぶかどう選ぶかの判断基準に皆悩むわけです。そんな基準を皆さんが求めているわけです‼︎

僕はそんな時はきまって自然の法則を基準にします。自然の法則、カラダの声、これらの求めるものを与えてあげる。もちろん、カラダの声がすでにズレてしまっていることもありますから、まずは調整が必要ですが笑。こよみ乃ごはんメソッドでは、そんなことを教えていきます。

その時、自然の法則を取り入れるのに「こよみ」がすごい効果を発揮してくれるんですよねー(^-^)/

 

ちなみに、新聞の写真は母上からのもの。

ブレブレなのがかわいいでしょ♡

朝刊が届くと同時にメールがきましたよー笑。