旬を懐かしむ『こよみ乃ごはん』

旬のものって、なぜか心躍らされる♡旬は、カラダがその時期欲しているから旬なのであると同時に、それに触れることで季節感や風情を感じることができるからワクワクするのだろう。そんな旬を追い、季節を感じることで、自然のリズムを知り自然と調和した自分を作り出してもらえればと思います。ローフードスクールを7年やってきて導き出した、自然のリズムで生きるライフスタイルのカケラをこの場で提案出来ればと思います。

2年間無料で無印良品の家に住む

f:id:shokubutsuryoku:20160810155817j:image

皆さん、こんにちは(^-^)/

こよみ乃ごはん×ももせあつしです♪

 

 無印良品さんのサイトでこんな企画が。。。

http://www.muji.net/ie/kamakuranoie/

はい、もちろん。申し込みましたよ笑。

 

皆さんもなんか面白いこと出来るのではないでしょうか?

是非ご応募してみてください。

応募するのはタダですから。。。

 

 ただ、かなり応募者殺到している模様ですねww

知り合いがムジさんで働いているので「裏口入学させてよ」と悪い相談をしてみたら、そんなことカケラも出来ないくらい人氣で、応募者殺到なんだとか。。。本氣で住みたい人は、自分のやりたいこと、出来ることをしっかりと、ちょこっと無印良品さんのことも思って書くことが大切ですよね‼︎タダで2年間も面倒みてくれるなんて、親でもタダ飯食ってたら文句いうんですからね笑。お互いの強い愛が必要です。

で、このブログで情報ゲットした方が住むことになったら遊びに行かしてね笑。