旬を懐かしむ『こよみ乃ごはん』

旬のものって、なぜか心躍らされる♡旬は、カラダがその時期欲しているから旬なのであると同時に、それに触れることで季節感や風情を感じることができるからワクワクするのだろう。そんな旬を追い、季節を感じることで、自然のリズムを知り自然と調和した自分を作り出してもらえればと思います。ローフードスクールを7年やってきて導き出した、自然のリズムで生きるライフスタイルのカケラをこの場で提案出来ればと思います。

今日のテーマ(今日引き寄せた名言)

f:id:shokubutsuryoku:20161002050926j:image

他人の目を気にして生きていく。

それは、自分の人生を生きるのではなく、

他人の人生を生きることなのです。

                                             長嶋 茂雄

 

とてもお世話になっている先生から

新しく書いたマーケティングの本をいただいた。

とてもわかりやすく、

いろいろ勉強したことが簡潔にもまとめられている。

面白い‼︎

そして、本の下のほうに1ページにひとつ

成功者の名言・格言が載っていたので

ついこんなことを始めてしまった、、、笑。

 

毎日パッと開き、

引き寄せた名言を今日のテーマとする。

 

ということで、

blogではそんな名言となんとなくのイメージ写真を

たびたび紹介していきます。

自分がその日に引き寄せた言葉と写真が、

その日の皆さんの心にも響く何かになると良いなぁ。

なんらかの面白い共感を生んだら、

コメントやメールでシェアしていただけたら嬉しいです♪

ということで、

今日も1日自分の人生を生きましょう^ - ^