読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旬を懐かしむ『こよみ乃ごはん』

旬のものって、なぜか心躍らされる♡旬は、カラダがその時期欲しているから旬なのであると同時に、それに触れることで季節感や風情を感じることができるからワクワクするのだろう。そんな旬を追い、季節を感じることで、自然のリズムを知り自然と調和した自分を作り出してもらえればと思います。ローフードスクールを7年やってきて導き出した、自然のリズムで生きるライフスタイルのカケラをこの場で提案出来ればと思います。

今日のテーマ(今日引寄せた名言)

f:id:shokubutsuryoku:20161005172918j:image

 信念、それは人生を動かす羅針盤のごとき尊いものである。

従って信念なき人生は、ちょうど長途の航海のできない

ボロ船のようなものである。

                                                             中村 天風

 

皆さん、こんにちはー^ - ^

旬を懐かしむ「こよみ乃ごはん」×ももせあつしです♪

今日引寄せた名言はこちらでした。

昨日メールでやり取りした方に「ももせさんは方向性に揺らぎがないからいいですね‼︎」と言われました。

はい、ありがとうございます^ - ^

実はメチャメチャ揺らぎまくり、帆のないボロ船のような時もたびたびありまーす。

でも、そんな時はいつも内なる声に耳を傾けています。

カラダが求めるもの、自然の法則には揺らぎがないですから。

頭で考えず、カラダの感じるままに‼︎

で、

この名言との写真はマコモちゃんにしました笑。

 自然の、植物のチカラは偉大だ‼︎