旬を懐かしむ『こよみ乃ごはん』

旬のものって、なぜか心躍らされる♡旬は、カラダがその時期欲しているから旬なのであると同時に、それに触れることで季節感や風情を感じることができるからワクワクするのだろう。そんな旬を追い、季節を感じることで、自然のリズムを知り自然と調和した自分を作り出してもらえればと思います。ローフードスクールを7年やってきて導き出した、自然のリズムで生きるライフスタイルのカケラをこの場で提案出来ればと思います。

今日のテーマ(今日引寄せた名言)

f:id:shokubutsuryoku:20161012094801j:image

たいていの人はほんとうになにがほしいのか、

心の中でわかっています。

人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。

                                                  バーバラ・ブラハム

 

皆さん、こんにちは^ - ^

旬を懐かしむ「こよみ乃ごはん」×ももせあつしです♪

昨日に引き続き、心に訴えかける名言ですね‼︎

僕が何かを解説するまでもありません。

仕事がすべてではありません。

勉強がすべてではありません。

今ある環境でしか生きられないわけではありません。

正しい道なんてない。

あなたが進んだ後にしか道は出来ません。

人生は限りある時間。

自分に素直に行動に移しましょう‼︎

写真はテンションあがる今日の朝焼け。

夕飯がよくなかったみたいで昨晩は胸焼け。

その後の吐き氣。

だから、今日の朝焼けは最高の幕開け。いえー♪