旬を懐かしむ『こよみ乃ごはん』

旬のものって、なぜか心躍らされる♡旬は、カラダがその時期欲しているから旬なのであると同時に、それに触れることで季節感や風情を感じることができるからワクワクするのだろう。そんな旬を追い、季節を感じることで、自然のリズムを知り自然と調和した自分を作り出してもらえればと思います。ローフードスクールを7年やってきて導き出した、自然のリズムで生きるライフスタイルのカケラをこの場で提案出来ればと思います。

10.01新月です(^-^)/

f:id:shokubutsuryoku:20160930213013j:image

皆さん、こんにちは(^-^)/

旬を懐かしむ「こよみ乃ごはん」×ももせあつしです♪

今日で9月も終わり。

明日から10月です。

そして、新月の10.01。

9月は手放しのメッセージを多く受けたわたくし。

手放ししたことで、

新しく素敵なものを手に入れました(^-^)/

明日からも楽しみです。

全く関係ないですが、

渡り鳥ってなんで渡れるかメンターと話し合いました‼︎

http://yamakazu-sciense.info/post-382/

こんなblogも参考にしながら、、、。

自然界って素晴らしい♡

でも、その不思議の会話の答えはまだでてません笑。

写真は今朝のお日さまです♪